「相続者たち」イ・ミンホ&パク・シネ、甘いドーナツキスを披露

写真=SBS放送画面キャプチャー

俳優イ・ミンホとパク・シネが“ドーナツキス”をした。

20日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)では、恋人になったチャ・ウンサン(パク・シネ)とキム・タン(イ・ミンホ)のドーナツを使った間接キスシーンが描かれた。

この日ウンサンは、家出した兄が泊まっているホテルで1晩を過ごしたタンに朝ご飯の代わりにドーナツを勧めた。ウンサンはタンにドーナツの箱を差し出し、「食べる?」と話した後、ドーナツを一口かじった。

そのとき、タンが「うん」と答えながら、箱の中に入ったドーナツの代わりに、ウンサンがくわえているドーナツをかじり、いきなり間接キスをした。

これに対し、ウンサンは「死にたいの?本当に!」と言いながら困惑し、キム・タンを叩いた。タンは「僕は昨日考えていたんだけど、僕たち進度が遅いと思う」と語り、図々しい姿をみせ、笑いを誘った。  

 俳優イ・ミンホの韓国ドラマ:


韓国ドラマカテゴリの最新記事:
「綺麗な男」放送開始!チャン・グンソク&IU、カップル演技に早くも“視線集中”
ソンジュン「ロマンスが必要3」に出演確定!キム・ソヨンと共演
「奇皇后」チ・チャンウク&ペク・ジニ、可愛いカップルの相性に注目  
少女時代 ユナの寝起き姿を公開!「総理と私」予告映像第2弾に関心集まる  
CNBLUE ジョン・ヨンファ、視聴率苦戦中の「未来の選択」で輝く“真の役者” 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。